2017年 08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
今日
休業日
(通販休業・店舗休業)
※(通販)カートからのご注文は24時間受付けております
【店舗営業時間】
18:30〜21:00
店舗地図

カテゴリー

 
 
 
 
 
 
 
 

お知らせ

2014/10/22◆ご注文後すぐに自動配信メールが届かない場合は?(ご注文に対するお問い合わせ)
※ご注文に対するお問い合わせは、こちらまでご連絡下さい
 まずはご注文番号またはフルネームを添えてお問い合わせ下さい


■下記のメールアドレスでご注文されたお客様は、当店からのメールが届きません。
・@の直前にピリオドがあるメールアドレス(例:xxx.@xxx.ne.jp)
・@の左側でピリオドが連続した部分があるメールアドレス(例:xx..xx@xx.jp)

当店から上記メールアドレス宛てにメールは送信できません。別のアドレスでお問い合わせお願い致します。

■ご注文時のメールアドレスが間違っていれば届きません。正しいアドレスをご連絡お願い致します。
■携帯の方は、当店からのメール(info@pravda.jp)を許可して下さい。
またパソコンからのメールも同時に許可する必要がある場合がございます。ご使用のキャリアの仕様をご確認下さい。
■代引きでご注文の場合、当店からのメールが届かなくても在庫があれば発送致します。
発送完了(追跡番号通知)メールが届かない場合は、ウェブサイトより現状・追跡番号等をご覧頂けます。(※定形外郵便にはお問い合わせ番号・URLがございません)
パソコンの方→右上の「注文履歴」
スマホ(会員の方)の方→ログイン→マイアカウント→注文履歴
スマホ(非会員の方)の方→ログイン→注文履歴を見る
モバイル→閲覧不可です
■通常、ご注文の当日営業日〜翌営業日にご連絡差し上げます。(休業日を除きます)
それを超えてもメールが届かない場合は、弊社へメールお願い致します。
(携帯の受信設定やフリーメール等の場合、弊社からメールを送信していても未着となる場合があります。)

アクセス : 1979

◆【ご注意事項】(※ご購入前にご熟読お願い致します)

お知らせ一覧

ページトップへ