2019年 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
今日
休業日
(通販休業・店舗休業)
※(通販)カートからのご注文は24時間受付けております
【店舗営業時間】
18:30〜21時
店舗地図
駐車場8台
※9/30(月)は、
<通販>→14時まで出荷致します(消費税対応の為、サイトを一時閉店しますので閲覧できません)
<店舗>→休業致します


カテゴリー

 
 
 
 
 
 
 
 
 

お知らせ

2014/10/22◆ご注文後、自動配信メール/銀行口座ご案内メールが届かない場合は?(ご注文に対するお問い合
※ご注文に対するお問い合わせは、こちらまでご連絡下さい
 まずはご注文番号またはフルネームを添えてお問い合わせ下さい


■下記のメールアドレスでご注文されたお客様は、当店からのメールが届きません。
・@の直前にピリオドがあるメールアドレス(例:xxx.@xxx.ne.jp)
・@の左側でピリオドが連続した部分があるメールアドレス(例:xx..xx@xx.jp)

当店から上記メールアドレス宛てにメールは送信できません。別のアドレスでお問い合わせお願い致します。


■通常、【ご注文を承りました】 (自動配信メール)はご注文確定後すぐに到着致します。

■通常、ご注文の当日営業日〜翌営業日に再度ご連絡差し上げます。(休業日を除きます)
銀振の方→件名:【取引銀行口座のお知らせ】
代引きの方→件名:【発送予定のご案内】
それを超えてもメールが届かない場合は、弊社へメールお願い致します。
ご注文時のメールアドレスとは別のメールアドレスをお持ちの場合は、併記して下さい。
(携帯の受信設定やフリーメール等の場合、弊社からメールを送信していても未着となる場合があります。)

稀に自動配信メールは受信したけれども、その後の銀行口座ご案内メールが未着となる場合があります。
・サーバーの障害がないかご確認下さい
・メールボックスの容量がオーバーしていないかご確認下さい
・迷惑メールフォルダ内にないかご確認下さい

■ご注文時のメールアドレスが間違っていれば届きません。正しいアドレスをご連絡お願い致します。

■携帯の方は、未着となる事が多いです。
当店からのメール(info@pravda.jp)を許可して下さい。
・またパソコンからのメールも同時に許可する必要がある場合がございます。ご使用のキャリアの仕様をご確認下さい。
・もし他のメールアドレスをお持ちの場合は、それも添えてメール未着の旨お問い合わせ下さい。新しいアドレスへご連絡させて頂きます。

■代引きでご注文の場合、当店からのメールが届かなくても在庫があれば発送致します。
発送完了(追跡番号通知)メールが届かない場合は、ウェブサイトより現状・追跡番号等をご覧頂けます。(※定形外郵便にはお問い合わせ番号・URLがございません)
パソコンの方→右上の「注文履歴」
スマホ(会員の方)の方→ログイン→マイアカウント→注文履歴
スマホ(非会員の方)の方→ログイン→注文履歴を見る
モバイル→閲覧不可です
 

アクセス : 3825

◆【ご注意事項】(※ご購入前にご熟読お願い致します)

お知らせ一覧

ページトップへ